2020KAZEツアー

  • 2020.02.03 Monday
  • 02:30

JUGEMテーマ:日記+情報

 

昨夜寝たのが遅かったので、朝10時にイクエさんと朝食に行く。昨日主催者がコーヒーが美味しいと教えてくれたカフェで藤井とイクエさんはハッシュブラウンとスクランブルエッグ、チキンの朝食セットを。僕はオートミールのポーリッジとヨーグルトのセット。美味しかったがコーヒーはイマイチだった。

ホテルに戻って休み、2時に遅い昼食を食べに出る。

ホテルの部屋からの眺め

街のフードコートみたいなところがあったのでそこで食べることにした。アジア、ヨーロッパ、中東などいろんな店が入っている。藤井とイクエさんはベトナムのフォーを。僕はタイのパッタイを食べた。パッタイ、見た目はあちゃあ失敗したかなと思ったが食べてみたら美味しかった。

フードコートの裏を見るとこんな建物が。

夕方全員で会場のDOMに向かう。徒歩2、3分。近くて助かる。

懐かしい会場だ。僕は2度目、藤井は3度目。

セッティング風景

サウンドチェック終了。

また食事に行く。本番までにあまり時間がないので近くのベルギー、フランス料理屋に行く。僕と藤井はナスのパルメジャーノを。イクエさんはビーフストロガノフを。

撮り忘れ残骸写真

会場に戻り本番。今日は2セットなので3曲ずつ演奏。最後の曲が終わると満員のお客さんがスタンディング・オベーションしてくれた。楽しんでもらったようで良かった。お陰様でCDもたくさん売れて嬉しい。次々のCDサインに20分くらいかかった。

楽屋でビールでお疲れさん。

イクエさんは今日でKAZEとのツアーは終了。この後のアメリカツアーはKAZEのみで廻る。ニューヨークでのレコーディングもKAZEだけでやる予定だったが、イクエさんもKAZEのメンバーも全員凄く楽しかったので、急遽レコーディングにも参加してもらうことになった。これはまた楽しみが増えました。

翌朝凄く早く出発するイクエさんはホテルに戻り、後のメンバーは主催者とジョージア(グルジア)料理屋さんに行く。イクエさんこの店に凄く来たかったが、残念。

そこのピクルスとスープは藤井は興奮して声をあげるくらい美味しかった。中華のショロンパオを大きくしたような料理(上部の摘む部分は食べないそうだ)も美味しかった。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM